事務局からのお知らせ

2020年04月28日更新

新型コロナウイルスに関するスクール対応について【休校5/31まで延長】

新型コロナウイルスの感染拡大により、「緊急事態宣言」が全国都道府県で発令中であり、一部の各自治体では、更に5月中旬や5月末まで学校休校の延長が決定されている現況でございます。このような状況の中、ホークスジュニアアカデミーといたしましては、色々なご意見等はございますが、現在は全国民の自粛努力により事態収束の光が遠くに見え隠れし始めているものと感じております。しかしながら、身近に確実にその光を感じ取れるまでは、より一層の自粛努力の継続が必要と考えております。その為、ホークス球団と共に国や福岡県・市の関係当局と更に連帯して、人々の生命を脅かしているコロナウイルスにスクール生とそのご家族等が感染してしまうリスクを減らすため、5 月6 日(水祝)までの休校期間を5 月31 日(日)まで延長することに決定させていただきましたことをお知らせいたします。
何卒、ご理解とご協力を賜りますように、よろしくお願い申し上げます。
尚、スクールの再開等につきましては、改めてご案内させていただきます。

 ■休校延長期間:5月31日(日)まで
 ■対象校:全スクール(野球塾・ジュニア・キッズ)

ご不明な点やご質問などがございましたら、以下までご連絡いただきますように、何卒、よろしくお願いいたします。
NPOスクール事務局:メールアドレス(info@hawks-npo.jp)、または 080-3016-8363<平日10:00-17:0>

ページトップへ戻る